新しいSonicの修正が漏洩した

行く、行く、行く、行く、行く、行く、行く、行く... [BRUH] [スウェーデンのGibberish] * Clap Clap * MEME REVIEW [もっとスウェーデンのGibberish] [Minecraft Death Star] RIP Minecraftの死の星2019-2019 [スターウォーズのテーマ音楽の悪いバージョン] [拍手]ミーム[拍手]レビュー今日我々はミームレビューの非常に特別なエピソードを持っています。そう、音の焦点です。最後に、音の焦点!ソニックフォーカス、SONIC FOCUS MEMEREVIEW(わかりました)ソニック、ソニ区、ソニックサン(本気で、フェリックス、どこに行ったんですか) (絶対にどこでも)あなたが知っている、私たちはどのようにしてこれまでかわいいファッジボールから行ったのですか?なぜ神の大地にこれが存在するのでしょうか。 (私にはわかりません)そして、なぜ神の地上にこれが存在するのでしょうか?そして、なぜオハイオ州なぜ、私が地球から何かを取り除くことができれば、それはソニックのトーテムになるでしょう。ソニックトーテム、どうぞ…私はこれでは生きていけない[Felixはその叙事詩を扱うことができない]私は同じ惑星に住んでいることはできない私はこれと同じ惑星を共有することはできないほんの少しの希望の断片がありました人々はその夢が本当であると考えました。たぶん[そうではありません] Vin Dieselはその中で行動するつもりです。たぶん、それは実際には良いかもしれない、あなたが知っている、多分それは良いかもしれない多分それは実際には良いかもしれません。人々はあらゆる種類のクレイジーなアイデアを持っていましたファンタジーはワイルドになりました、しかしあなたが皆知っているように。 (奇妙な絵だが大丈夫)ソニックの空想は決して消えることができない。彼らはティーザーを発表し、人々は興奮しました[ソニックのサウンドエフェクト] [音楽の演劇](すごい、良い予測)さて、人々が理解していないことは、ソニックがあまりにも長い間苦しんだことです。ソニックはすでに死んでいて、この時点で彼を取り戻すことができるものは何もありません。しかし、彼の没落をとても痛いものにしているのは、彼が実際にクールであったということです[あなたはそれについて確かですか?] [フルートバージョンのソニックテーマプレイ](私は彼はクールだと思いました、フェリックス。なぜこれがまだ遊んでいるのですか?私の手助けをしてくれ、私の子供のころは怖いです。] [フルート版のソニックテーマが鳴り続けている]ソニックがずっと前に引退したことに気づいていない[笑]それは、ゲームがそれほど長い間悪くなっていたようなもので、ソニックRのサウンドトラックにうそをつくのではなく、まったく懐かしさを言っている人はいないということを私は知っています。 (ああ、私は私の子供時代を愛していた。)それはする[音楽の演劇] [音楽の演劇とFelixはそれに踊る]あなたは何百万、何百万もの人々によって認められたフランチャイズを想像できますか?まともなゲーム、30年で? [Felix laugh] [これまでで最大のソニックゲームのライブ映像] [Crab raving Sonic]しかし、最も痛いのはSonicが実際にはクールだったこと、Sonicが実際に誰かであったことだと思うソニックはクールな子供だった映画の予告編がついに出てきた今、誰もがこれが思いつくことができる最高のものであることに実際には誰でも驚いていますこれは呪いですこの時点で呪いだとあなたは理解する必要がありますソニックのファンの中で、私は一番のソニックファンではありませんが、それは不可能です:(彼は十分な苦しみを持っていませんでしたがソニックを追放するための時間ではありません。この小さなハリネズミを苦痛の中で見たいのはなぜ地球が警備員ではないのか彼は人間Jumanjiの子供のように見えますあなたは彼らがこの権利で何百万ドルも費やしたことを知っていますあなたが知っている批評に従って変更されるように設計されます彼らはさらに何百万ドルも費やさなければならないつもりだそしてみんなオハイオ州それはマーケティング戦略のために最上級の音響デザインをすでに持っていて、マーケティング目的のために悪いバージョンを見せつけたらこの感情を共有しているようだあなたは理解していませんソニックは呪われていません大丈夫ですこれは彼らができる最善のことであり、あなたは専門家のチームを持っていました。 Nicolas Cageと青いスプレーが何を意味するのか知っていれば、Nicolas Cageを文字通りSonicsに入れることができます。それらは、ソニックリメイク「Unlimited power!」の背後にある理由です。今、神の地球はリメイクを聴いていますが、多くの人がこのことについて満足しています。批判を聞いているのはうれしいことです。遅すぎても構いません。彼が違って見えるようにしても構いません大丈夫かどうかは問題ではありません。 (ええ、あなたはみんな、Sammyに耳を傾けたほうがいいでしょう)30歳を除いて。[Felixを知っています。]神はそれを冷やしていますDaniel、もっと涼しいDaniel私たちはただそれを変えることができると思いますがあなたの期待が完全に破壊されたとしても私が本当に気にしているすべてのミームのためにそれを見たいと思います。人生のミームの中で他のものに興奮を感じさせられないことを願っています。少なくともこれらは3人の異なる意地の悪い人によって作られた3つの音のデザインです。気にしない気にしないブルーのアニメーションをいくつまで見てみるとアップグレードできます。アップグレードして戻るあなたが気に入ったものを見たときに、おかげで瞳が55%まで拡大することはないようです。ああ私の神はそれは愛らしい良い仕事です。一方では金、もう一方では苦痛な苦痛を伴う失敗、それは彼がチームフォートレスのディスペンサー男のようだったのはすごいことです。ソニック私はこれを作った人は知っていますが、それはどこにもそれが記載されていませんそれはどこでもそれは水を呼んでそれは私の神の愚かな水彩画彼の平均コール私のビデオでは、これは現実的ではありません私はこのああ私の神、私の神を確認する必要があります。誰かがそれをやった何年も前に私はそれが奇妙だと思ったすべての曲からギャングの楽園 - 貧しいソニックああ私の神私は座っている必要があるかそれはそれが編集されている私の神は、私が今まで見た中で最高のものだと言っています。私の神は、Sonicを悪用するのをやめるだけです。これが彼らの変更ではないのなら... [Sanic noise]ケア!それは彼らがSonicに加えることができる唯一の変更であり、受け入れられます。少なくとも私のSonicの基準では! (彼の音響基準はかなり高いです)[Preach it Felix]これも本当に良さそうですね - 実際に起こったのはこれらのことをテストしていないのですから。それで、この女の子がいる、そして基本的になぜ彼がその新しいCGIリーグがそれが幻想的に見えるすごいかのように見えるのはなぜですか私は新しい改善されたトレーラーが漏らされたというイエス・キリスト私は、ソニックは現時点ではそのような文化的現象であり、人々が彼から遠く離れていることをどのように認識しているかに気づいたと思います。 Sonicの映画のようなものがそれほど真剣に扱われていないのであれば、戦争が始まっても大丈夫なのです。実際、それはそれほど良いことではないと思います。別の許容できるキャラクターデザイン少なくとも私たちは失望して再びスライドさせていくつもりです。私たちはいくつかの良い面にいくつかの新しいミームテンプレート素晴らしい素晴らしいああああああああああああああ神はなぜ新しいTeam Fortress 2ライブアクション映画を実際に勝つ必要はなかったあなたのお母さんがあなたの部屋を掃除するようにあなたに言ったとき彼女は明るく見えますが、彼女はあなたが待っている35kカメラを持っていることを知りません -あなたが車を持っていないときには、私は今担当していると思います手段もひどいです。私はここで冗談を言っています彼らの支援と批判のメッセージが大声で明確であなたは幸せではないデザインで私はこれが私が彼らが最終ゲームや探偵のピカチュウソニックの赤ちゃん "Found in Dumpster"をやるつもりなのか本当に不思議に思うのだろうなぜ彼らは両方同時に確かに偶然ではあり得ない時の夜明けが同時に最大のフランチャイズのライブアクションをリリースして以来、戦っています。彼らの会議の毛皮のような動物を埋めることは非常に簡単です私の神ハリウッドの監督は彼らが映画のためのソニックのデザインを修正すると言う速く行くあなたはみんないつもより良いように振る舞う私よりもソニックを救うことができることが一つだけあるソニック映画を救うことができることが一つだけあるウガンダのナックルだけがある - あなたはそれが最初にここでそれを聞いた(͡°͜ʖ͜ʖ°) - ! [NANI?]あなたは塊茎シミュレータをやったことがない? [ptsshhh]あなたはそれが楽しいことを知っていますか?私は私の意見を述べることになっていませんが、それを試してみることにしてください、それからそれが良いかどうか私に言うことができます。確信していないまだ大丈夫私はあなたがゲームが無料で利用可能で、それは素晴らしい価格で利用可能な取引を切るよ

Komentar